2012年02月13日

ANNEの中学英語征服計画 更新〜♪

こんばんは。

HP作成に没頭していたら、夜中になってしまいました(笑)
HP作りって結構ハマるみたいで・・・ 

しかもHPの内容が 趣味の映画(この場合は洋画・・・)なので、いろいろチェックしたりしてあっという間に1時間余りが経ち、アツアツのコーヒー喫茶店がしっかり冷えてしまいましたわーい(嬉しい顔)

洋画がお好きな人は多いと思いますが、ANNEもご多分にもれず 大好きです。
ただ、ANNEは話題作も見ますが、往年の作品も結構好きなのですハートたち(複数ハート)

不朽の名作ってあると思うのですが、今話題になっていないと分からない・・・ と思うので、古い作品にも陽を当ててあげたい(なんて上からなことを言っちゃいますが・・・)黒ハート

いくら良い作品でも 知らなければ出会えないので、ANNEが知っている範囲で古〜い映画から少し前に話題になった映画、そして最近いいexclamation×2と思った「英国王のスピーチ」まで独断と偏見でリストアップしてみました。

並び順は思いつき順なので、好きな映画順というわけではありません。

まだまだ沢山知られていないけれど絶対名作るんるんという作品は多いので、ちょこちょこ更新していきます。

話題の映画ももちろん楽しめるけれど、昔の作品を見てみたいと思ったら参考にしてみてくださいね。

ANNEの中学英語征服計画へようこそ ANNE's Eye Movies
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
×

