2012年03月02日

TOEIC どうせ取るなら・・・ お祝金 ゲットしませんか?

こんにちは。

日に日に春らしくなってきましたね。
3月 卒業の季節でもあり、あらたな旅立ちの季節でもあります。

ANNEは個人的には 暖かくなるのは歓迎、しかし・・・ 花粉症はふらふら

ところで、TOEICの取得も 社会人の人にはすでに当たり前になってきた感がありますが・・・
どうせだったら 鼻先にニンジン ぶら下げてモチベーション UPしてみませんか?

決戦は9月23日
鼻先ニンジンプロジェクトの名前は=「TOEIC(R)スコア650突破大作戦

第173回 TOEIC公開テスト
キャンペーン期間:2012/3/1〜2012/4/30まで

650点突破したら¥5,000 お祝金 Getできます♪♪

どうせ取るなら・・・ということで 退路を断つ意味でも 達成するためにも
いい具合に利用しちゃいましょう黒ハート

詳しくは・・・2


TOEIC(R)スコア650突破大作戦

春は学びの季節ですよね〜 本
ANNEは教室で生徒さんの英語力アップをがんばります手(チョキ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255131922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
×

