2012年03月05日

サントリーのCM Hey Jude♪ いいですよね〜(^^)

なんだか今日は寒いですね。
お天気も悪いので、選択物を干せずに なんだかブルーです・・・

今日はレッスンもないので、ゆったり読書したりしています。
昨日は日曜日・・・ 
このクール 夜9時〜 「運命の人」をみるのが毎週日曜のお約束になっています。
ドラマ自体、山崎豊子さんの作品なので、社会派というか どっしり重いなぁ〜 なんて思いながらみています。

昨日は 女性って怖〜〜い なんて・・・がく〜(落胆した顔)

来週まで 続きが気になりそうです(笑)

ところで、途中のCMでキムタクくんと香取くんが ちょっと前の日本をほうふつさせるCMをやっています。 そのバックに流れているのが Hey Jude♪です。

言わずとしれた BEATLESの名曲ですが、このCMで使われていると とても懐かしいというかほっとするというか・・・ (もともと優しい歌ですけどね)

元気だそうよ。 負けるな〜 的な応援ソングに聞こえます。 ま、それを意図しているのかもしれませんけど・・・

改めて Hey Jude♪ また聴きたくなりましたわーい(嬉しい顔)



金額をみてびっくりexclamation×2 時がたっても価値があるものって やっぱりちゃんと値が上がるんですね〜・・・
いわゆるコレクターズ価格ってやつでしょうか?

ベスト盤はこちら。Hey Jude♪ ちゃんと入っています♪ 



こちらもありです♪ ベスト盤なので、他にも名曲が聴けます。

ゆったり目なので、一緒に歌ってみるのも 英語の勉強になりますね黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255779529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
×

